2019年2月5日火曜日

こんばんわ

こんばんは🌇
まりなです^_^
 


日曜日
ワインフェスにいってきました!

いとこがワインの業界で働いているので
色々教えてもらいました🙊

これはシェリーの写真!めっちゃ可愛いですよね


今まで日本酒とか焼酎とか
甘口辛口なんとなーくわかるなーくらいやったけど
ワインの甘口辛口って
ぜんっっっぜん味違うって
初めて知った!!

ワインすぐ酔っ払うので
ブース三分の一くらい回ってギブアップしてしまいましたが、、



 



わたしはこのワインが美味しすぎて
買うか迷ったけど1人で飲まないなーって思って
買うのやめました。笑

すっごい甘くてフルーティーな白ワイン!


 



あとワインと同じ行程で作られた
りんごのお酒もめちゃくちゃ美味しかったです!


ワインたしなめる女性になりたいです…

ではでは